ビジネス文書で1位!

お薦め書籍

無料ブログはココログ

« 電子定款作成代理業務の準備 | トップページ | セミナー講師としての評価!? »

2007年6月16日 (土)

セミナー参加者に感想を書いていただきました

 きょうの午後、事務所1階の会議室で社労士開業セミナー同期会を兼ねたワンコインセミナー「知らないと損する!?改正男女雇用機会均等法」を開催しました。

Seminer1

 セミナー終了後、参加者のみなさんに、直接コメントを書いていただきました。

*************

 今日はお忙しい中お時間を取っていただきありがとうございました。改正内容がとても簡潔にまとめられていて、時間があっという間に過ぎてしまいました。今度はもっと長い時間でのセミナーなどいかがでしょうか?(沼津・yas)

 内容が簡潔なのがよかった。時間が短くてよかった。すぐ飽きてしまう私でも飽きるひまがなかった。アフターサービスがあるのがうれしい。きっと24時間いつでも質問に対応してくれるらしい。これからもよろしく。(もうすぐ開業とも)

 こんにちは。今日は小野Gのセミナー、とても楽しかったです。私もそのうち、みんなの前でセミナーをできる日がくればいいなあと思いました。 (新宿にて開業予定のにくにく)

 素敵な事務所を見学させていただきました!羨ましいです♪私も近い将来開業できるように頑張ります!(横浜YS)

 今日は、男女雇用機会均等法の研修会とその後の懇親会に参加しています。6月に社労士の登録はしましたが、活動は全くしていません。まずは、ゆっくりでも、堅実に歩みたいと思います。(なべちゃん)

 りっぱな事務所でびっくりしました。ひさしぶりに皆にあえて楽しかったです。(真鍋) Seminer2

 今日は、大変楽しい時間を過ごすことができました。僕もG先生を目標に頑張ります。(石田)

 いやー都心に事務所を持てるなんてリッチですよね。私も負けないように開業に向けてがんばります。今日のセミナーはとてもためになりました。内容的にも、プレゼンの方法も勉強になりました。今後ともよろしくお願いいたします。(入間市 印牧〈かなまき〉)

 私もこんな事務所を持ちたい(槙島)

 今日はありがとうございました。本当に花の香りのするステキな事務所でした。(ろく)

 久しぶりの勉強で今までなまってたのを痛感しました。法改正の男女雇用機会均等法の要点を再度確認する事ができました。今後ともお互いにがんばりましょう。(レインボー)

 短い時間ではありましたが、ポイントを上手にとらえたいいセミナーでした。予想通りうまい講義でしたね。最後の地震の話もためになりました。(大和田)

*************

 みなさんありがとうございました。

 つづく

■届け出・手続き・申請は「役所屋本舗 」へ■
 「役所屋本舗」は、司法書士と税理士の「日本一頼りになる事務所」を目指す若い2人を味方につけ、行政書士・社会保険労務士と広報コンサルタントが「日本一役に立つ事務所」を目指します。

 

人気ブログランキング「法律・法学」のジャンルに参加しています。
↓応援クリックをしていただくと、ポイントが加算され順位がちょっと上がります(順位はリンク先で確認できます)。人気ブログランキング「法律・法学」へリンクしているバナー

« 電子定款作成代理業務の準備 | トップページ | セミナー講師としての評価!? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「独立・開業」カテゴリの記事

コメント

 小長谷さん、コスモさん、コメントありがとうございます。

 参加者のみなさんに書いていただいたアンケート結果に、秘書のにゃんたろーから「プロの予備校の講師としてみたら、まだまだね」とのきつ~いコメント。

 う~ん、精進せねば^^;

セミナーの成功
おめでとうございます。

同期会の幹事のお仕事ご苦労様です。
ワンコインセミナーも上手くいったようで、良かったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電子定款作成代理業務の準備 | トップページ | セミナー講師としての評価!? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ブログランキング投票