ビジネス文書で1位!

お薦め書籍

無料ブログはココログ

« 辛党のG、花園万頭を食す | トップページ | ビフォー&アフター »

2007年4月22日 (日)

沼袋で焼酎を飲むなら「嘉兵衛」がおススメ

 久しぶりに芋焼酎のうまいお店の紹介です。

刺身の盛り合わせ レバ刺し

 きょう紹介するのは、西武新宿線沼袋駅北口から徒歩3分のところにある「嘉兵衛」。
 ちょっと隠れ家の雰囲気のあるお店です。
 お店の人はとても穏やかで優しい人ばかりです。どうすればあんなに優しくなれるんでしょ。

 料理は、刺身の盛り合わせ(写真)や、レバ刺し(写真)などの和食だけではなく、洋食も美味。
 辛いものがそんなに苦手じゃないG、お店の人が「かなり辛いですよ~」と忠告してくれた料理を頼んで涙が止まらなくなり「ごめんなさい」したことも。

ずらりと並ぶ焼酎

 焼酎は写真にあるように、佐藤(白・黒)や富乃宝山、吉兆宝山などをリーズナブルな値段で飲むことができます。

 帰る時に必ずお菓子とか飴の入ったお土産をくれます。子どもじゃないのに(笑) 

 住所:東京都中野区沼袋1‐45‐1
 電話番号:03-3319-9737
 営業時間:17:00~1:00(木曜定休)

 つづく

 

人気ブログランキング「法律・法学」のジャンルに参加しています。
↓応援クリックをしていただくと、ポイントが加 算され順位がちょっと上がります(順位はリンク先で確認できます)。人気ブログラ

ンキング「法律・法学」へリンクしているバナー

« 辛党のG、花園万頭を食す | トップページ | ビフォー&アフター »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「独立・開業」カテゴリの記事

コメント

私の方もリンクを貼らせて頂きました。
今日は、コーポの退室の立会いでした。
綺麗に掃除された室。
奥さん 頑張ったね!と言ったら、
長い間お世話になった部屋ですから。ニコッ。
ご主人が、自己申告ですと言いながら、
襖の絵を。
これは見事なお絵かき帳ですな~ワッハッハ~。
襖の張替え分だけの請求し、敷金は残金返還
で処理しました。

 コスモさんとは嗜好が一緒ですね(笑)
 もちろん私も焼酎は芋です!

焼酎は美味いッス!
私は芋派です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89290/6171150

この記事へのトラックバック一覧です: 沼袋で焼酎を飲むなら「嘉兵衛」がおススメ:

» じゃがポックル [じゃがポックルの紹介]
突然のトラックバック申し訳ありません。。記事にお菓子の事が書かれていたので、トラックバックさせていただきました。当ブログでは、じゃがポックルの事について書いています!ご迷惑でしたらお手数かけますが消去していただきますようお願いいたします。またトラックバックも募集しておりますのでよろしくおねがいします。... [続きを読む]

» ビジネス系スキルアップ [スキルアップ!!!資格・習い事の道しるべ]
あなたのビジネス系スキルアップに役立ちそうな通信講座を ここで見つけて頂けたらと思います。 [続きを読む]

» 極上焼酎なび [極上焼酎なび【芋焼酎】]
焼酎好きの焼酎好きによる焼酎好きのためのブログです。 焼酎サーバーとは... 【焼酎熟成サーバー】 焼酎をより... [続きを読む]

« 辛党のG、花園万頭を食す | トップページ | ビフォー&アフター »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ブログランキング投票