ビジネス文書で1位!

お薦め書籍

無料ブログはココログ

« 「新酒 前田利右衛門」を近くの酒屋さんで | トップページ | 書籍とPCがそろいました!!! »

2007年4月25日 (水)

同期の退職記念品代でい~っぱい買いました

 きょう、久しぶりに中野に行きました。
 区役所の同期から送別会でいただいた退職記念品代で、事務所で欲しかったものを買うためです。

 買ったのものは、1.傘立て(写真)、2.シューズラック(写真:用途はスリッパ立て)、3.ポールハンガー(写真)、4.姿見(鏡)の4点。
 それも、事務所内のカラーコード(と偉そうにいうほどのこともないけどね)にあったモノばかり。
 なんて買い物上手なんでしょ(実は、パートナーに「これがいいんじゃない?」っていわれて決めただけですけど^^;)。

傘立て シューズラック ポールハンガー

 

 

 

 

 

 しかし、○忠は安いっ!!!
 でも通販のニッ○ンと同じく、自分で工作するんです。
 さすがに重たい姿見(鏡)は、配達してもらうことにしました。

 同期のみんな、ありがとうm(_ _)m
 ついでに、クリックしてね~(笑)

 つづく

 

人気ブログランキング「法律・法学」のジャンルに参加しています。
↓応援クリックをしていただくと、ポイントが加算され順位がちょっと上がります(順位は リンク先で確認できます)。人気ブログランキング「法律・法学」へリンクしているバナー

« 「新酒 前田利右衛門」を近くの酒屋さんで | トップページ | 書籍とPCがそろいました!!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「独立・開業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89290/6211721

この記事へのトラックバック一覧です: 同期の退職記念品代でい~っぱい買いました:

» 退職願いの具体例 [退職願い 書き方]
退職願い の書き方や退職願い の書式、退職願い のサンプルや、実際に退職願いを書いた経験など、退職に関する情報をお届けしています。退職願いの書き方というか、退職願いという書類を作成する上で重要なのは、公式文書としての必要な項目をきちんと書くということです。加えて、自身の捺印なども三文判やシャチハタを使わずに、きちんとした印鑑を付きましょう。なお、会社に退職願いの書式が準備されている場合は会社指定の様式に従い、退職願いを入れる封筒は白地のものを使います。封筒の表には「退職願」と...... [続きを読む]

« 「新酒 前田利右衛門」を近くの酒屋さんで | トップページ | 書籍とPCがそろいました!!! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ブログランキング投票