ビジネス文書で1位!

お薦め書籍

無料ブログはココログ

« 昨夜は送別会(第1弾)でした | トップページ | NHKスペシャル「介護の人材が逃げていく」を見ていました »

2007年3月11日 (日)

Gを応援してくいれている皆さんに感謝ですm(_ _)m

 9日に私が勤める役所の4月1日付人事異動内示がありました。
 もちろん私の名前もあって転出先欄には「退職」って書いてありました(笑)

 人事異動の内示があると、正直なところ役所は仕事になりません。
 内示書を囲んで4月以降のレイアウトをどうするか話し合っている係長級や、内示結果が気に入らなかったのか休暇をとって帰ってしまう主任などがいて。
 他の役所や民間会社がどうか知りませんが、私が勤務する役所の人事異動内示日は金曜日です。
 土・日で少しは冷静になってほしいですものね…^^;

 そんな村役場のことはさておき、このところ私のブログ、人気ブログランキングで7位に定着しつつあります。
 これもひとえに役所の応援団のみなさん、かつて一緒に汗を流した23区や東京都のみなさん、社労士開業セミナー同期のみなさん、私が参加しているNPOのみなさんのおかげだと感謝しております(人気ブログランキングのバナーを毎日クリックしてほしいなんて言っていませんよ~)。

 行政書士・社労士事務所開業後も、読者のみなさんにとって少しでも役に立つブログを目指していきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 つづく

 

人気ブログランキング「法律・法学」のジャンルに参加しています。
↓応援クリックをしていただくと、ポイントが加算され順位がちょっと上がります(順位はリンク先で確認できます)。Banner_031_2

« 昨夜は送別会(第1弾)でした | トップページ | NHKスペシャル「介護の人材が逃げていく」を見ていました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「独立・開業」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ボブさん。

 そうなんですよ。
 サラリーマンにとって、人事はとても重要なことのように思えてしまうんですよね。
 ホントくだらないことに一喜一憂していた自分もバカだったなって思います。

 プロフィールに小野事務所の住所をアップしましたので、ネットで検索していただければ、家賃などはわかりますよ。
 私が借りた物件(スイートルーム)の間取りは1LDK(私は2Kだと思っていますが…笑)です。スイートルームには1ルームもあります。
 ほかにスイートオフィス、セットアップオフィス(別な不動産会社の扱い)があります。 詳細はウェブサイトで確認してください。

 事務所として借りる場合、家賃に消費税がかかってしまうことに注意する必要があると思います。ウェブサイトでは私が借りる物件は消費税抜きの家賃になっています。

 もっと詳しくということであれば、メール送信をクリックして、メールでお問い合わせください。

 はじめまして。私も以前サラリーマンで、現在、開業準備中の者です。サラリーマンの最大の関心事は人事ですよね。お役所でもそうなんですね。でも、一度その組織から離れると、くだらない事に一喜一憂してたな、と思えてきます。
 ところで、以前のブログで、新しく借りる事務所の事を書かれてましたけど、できればもう少し、詳細が知りたかったです。家賃とか間取りとか・・・。(私も事務所選びに難航してますので)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89290/5644784

この記事へのトラックバック一覧です: Gを応援してくいれている皆さんに感謝ですm(_ _)m:

« 昨夜は送別会(第1弾)でした | トップページ | NHKスペシャル「介護の人材が逃げていく」を見ていました »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ブログランキング投票